モンステラ

2009/ 11/ 11
                 
私はハワイアンキルト大好きなんですけど・・



モンステラのモチーフを作ったこと・・・そういえば・・・ない!な。



とっても好きなモチーフなのに。。。


なかなか出会わなかった!!



ホームセンターを覗いたら




かわいい姫モンステラが・・・




思わず・・・・・買い!!(笑)


小さいほうがなのかと便利でしょ(家が小さいからね~とか言うなよ~^^;なんて)



そうこうして観察しているうちに・・



なんでこんなふうに葉に穴あいてるのか?



と疑問になったりして・・・


日本の木々で穴あいてる葉とかある?ある?



思い出せない!



しかも~きれいにそろっていなくて



いろいろ形あり!



画像 001モンステラ1




ま、これも楽しいね~




画像 002モンツテラ2




いつか作品にしたいわ~
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント