寄せ植え~チューリップ植え付け

2009/ 10/ 30
                 
ここ最近体調が思わしくなくて



なかなか更新できませんでしたが


やっと調子を取り戻しつつあり


今日なんかとても気温が高くて


秋晴れのいい天気!


秋~冬にかけての寄せ植えを2つほど・・・。。


といっても子供の習い事がお休みになってしまい(インフルの猛威~)


子供と一緒に寄せ植えを楽しみました・・・。


私ならまんべんなく色を組み合わせるのですが


子供は同じ色同士を合わせる組み合わせで


なるほどね~って・・・。青系は青系で。。赤系は赤系でまとめていました。




寄席上



来週はぐっと冷えると天気予報のよう・・


とういうことで・・・今日はチューリップの球根を植え付けました・・・。


今年は新しいピンクレディーとモオテカルロが仲間入り!


チューリップ



どんな花を咲かせてくれるんでしょう~わくわく


アジサイの苗も購入・・・綾というアジサイ・・・。


あじさい


今まで庭にあったあじさいとは少し違う趣のあるアジサイ・・・。


来年の花を楽しみに冬を迎える準備をしました。
        

スポンサーリンク

        

コメント