ウルのキッチンキルト完成

2009/ 10/ 03
                 
10月に入りました!

秋ですね!


ウルのキッチンキルト、完成しました。


成長・繁栄を願ったモチーフで


生きる基本をなる食の場所に飾り


健康を家族に届けたいものです。


毎日同じ繰り返し、それが一番大事なんですね。


画像 040キッチンキルト




        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまって。。。
ウルのキッチンキルト素敵ですね~。
成長・繁栄を願ったモチーフなのですね。
家族の健康が1番ですものね。

我が家も先日から、息子のお嫁さんがつわりが酷くて、
入退院を繰り返していたのですけど、なかなか治まらない
ので、しばらく同居することになりました。
少しお休みしますけど、再開しましたらまたよろしくお願い
しますね。
こちらこそ~
こちらこそご無沙汰しておりました~
というか、時々雨音さんのサイトを覗いてはお庭にお花さんたちの画像にうっとりとしていたんですよ~
復活したらまた素敵なお庭の写真、待ってますね!