キッチンキルトのキルティング~続き

2009/ 10/ 01
                 
アップリケのキルティングが終わって、周りのエコーキルトに移ってたったの1日で・・・


終わっちゃった!


合計1時間半くらいで・・


小さいキルトって早く完成に近づくから楽しいよね~


しつけをはずす前はこんな感じ



    画像 034キルティング終了




しつけをはずして軽くアイロンをかけてみました。



    画像 035キルキル



キルティングが苦手な私は今回針目を揃えることを目標にしました。


少しはラインがはっきりしてきたかなぁ~・・・・まだまだ修行が必要そうですが


   画像 036きる2


ま、楽しみながらなのでパイピングにはいろっか~



裏布は紅茶染めした無地のキャラメル色の生地だから・・




パイピングの生地、何にしようかな~悩むのもいと楽し?
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント