ニュードーン咲きました・

2009/ 06/ 19
                 
 我が家に地植えしてある唯一の薔薇さん・・ニュードーン。




    ドーン1


 だいぶ咲いてきました。

 ここのところ雨続き・・・。


 でも、どんどん開いて一面お花であふれてしまいました。

 とげがかなりあるのが難点・・・。


 でも、色合いがうっすらとピンクでお庭に自然となじむのが気に入っています。





             do-nn.jpg





     
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは。
ニュードーン咲いたのですね。
昨日園芸店で鉢植えのニュードーンを見たばかりでした。
ピンクの可愛らしいお花ですね。
トゲが多いと誘引の時痛いですよね。
今の時期は手に傷ばかり付いてしまいますね。
雨音さんへ
こんにちは・
ありがとうございます。淡いピンクが気に入っています。
あおうなんですよ~とげ・・ささるととても痛いですよねぇ~i-183