ステンドグラスキルト・・アンスリウムのタペストリー

2009/ 05/ 02
                 
  先週から製作していたステンドグラスキルトのタペストリーが出来ました!

 う~ん!このサイズといい、ステンドの緩やかなカーブといい、とても作りやすかったです・・

 デザインや生地はキャシーさんのものです。

 私はアンスリウムが大好きなので、どうしてもステンドで作りたかったんですが、やはりこの形はかわいいし、作るのが楽しかったです・・。


     キルティングはステンドなのでラメ糸を使って重たい作品にならないようにしてあります。

    

       八 007



     今度はピンクで作ってみたいなぁ・・。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
関連記事
        

スポンサーリンク

        

コメント

        

こんばんは。
アンスリウムのタペストリー素敵ですね。
大きさはどの位なのかしら…。
ピンクのアンスリウムも可愛いですよね。
MeeさんはPecori さんのキルトの先生なのですね。
お姑さんと共通の趣味があるって良いですね。
雨音さんへ
 ありがとうございます・
このタペは40×40㎝なので小さめなタペです。
大きさのわりにはモチーフが大きめなのでとても作りやすかったです。
 ピンクでも作ってみますね・・。
 お姑さんなんですが、キルトを通して関わっていると、それを忘れてしまうくらいです・・・私だけかな?
でも、キルトのことを話していると、時間が足りないくらいです。